2009年1月6日火曜日

空の境界DVD

どもども。
仕事はじめがあった皆さんおつかれさまです^^

さて、今日はというと、
ちょっとした臨時収入があったので、前から欲しかった
「空の境界」のDVD を出ているところまで買ってみたわけです。

これは映画で、マイナー公開してたので、見に行けなかったのもあって、
ずっと期待して待っていたわけですが。


第一章「俯瞰風景」


第二章「殺人考察(前)」


第三章「痛覚残留」


第四章「伽藍の洞」

まぁ、知ってる人はしっている・・・
な作品でしょうし、説明はいらないでしょう。

まだ、中は見ていないので、感想はまた今度。
ただ、早く残りもそろえて見たいものだ。


「うみねこのなく頃に」主題歌CD

うみねこのテーマ曲、OP曲も、前作、ひぐらしのなく頃にに負けず劣らずいいですよね~。

0 件のコメント: