2009年1月3日土曜日

ボーリング

も~いくつ寝ると~おしょうg(ry

すみません冗談ですw
さすがに三百云々回なんて、考えたくもありません、
新年に似つかわしくない曲のひとつですねw

ところで、昨日は、親戚の家へ新年の挨拶に行ったわけですが、
そこのお兄さんがボーリングにはまってるわけでして、
突然ボーリングへ行くことに・・・



アベレージは115と、一見悪いようですが(別にうまくもないんだけど
全部で7ゲームもさせられたといえばわかってもらえるかなぁ・・・(苦笑

うん、最後の方ぜんぜんうまく投げられなかったヨw
でも、妹もいたんだけど、勝つまでやめないとか・・・

・・・察しのいい人はわかったと思うけど、最後根(体力?)負けでしたw


あとは、今朝目が覚めると、アズマからメールが・・・
1.ノータイトルノーメッセージ



2.ノータイトル&内容「(^0^)/」



↑これらは、地元に帰っての忘年会のある一風景(てか、つまみw
 俺は、「チーズ大使(だったかな・・・)」とか名づけられてたけど、
 酒の席だったし、忘れてほしい!

まぁ、これらは、わかるんだ・・・
でも最後のは微妙に気持ち悪かったゼ!

3.ノータイトル&内容「(゜θ゜)虫」



↓ 拡大




・・・!?

2 件のコメント:

uimac さんのコメント...

レア更新に今頃気付いたよ
忘年会行きたかったぞー
3月くらいにそっちいくのでよろしく!

江波 さんのコメント...

おお、就職だなぁ、いよいよ。
出来るように応援してるぜ(意味深w

まぁ、29日に帰らないといけなくなった
副産物だな~<忘年会
まぁ、uimacの方が貴重な体験(だった)に違いないw