2008年4月21日月曜日

缶コーヒー エメラルドマウンテン編

人のブログって言うのは読んでて面白いのだけれど、
自分でいざ書くとなるとそうでもないのはなぜだろう。

こんばんわ。
なんとかまだ続いてます。
3日ボーズは過ぎたようです(ぉ

まぁ、上にも書いた通りなんですが、
やっぱり面白い人はある種尊敬しますね^^
特にウチは文才が乏しいので、「これをあのブログサイトの人が書いたらおもしろいのかなぁ」なんて
考えることがたまにあります。

・・・まぁ、この文章変だ。アハハハ・・・
と笑ってくれてる人もいるのかもしれませんが・・・。

んで、毎日ネタ欠なウチが今日持ってきたのは、
机に置かれていた空き缶の一角。


(左から・・・
エメラルドマウンテン カフェオレ
エメラルドマウンテン
エメラルドマウンテン ブラック)

▽▽詳細はコチラ▽▽
ジョージア人生上出来劇場|製品情報


ウチの生活において飲む缶飲料は?と聞かれれば、
1位 コーヒー
2位 お茶
3位 炭酸系飲料

となるわけで、めずらしいコーヒーがあれば、つい手にとってしまうわけです。
(もちろん、お気に入りってのもあるわけですが)

で、今回は上に乗せたようなものが目に止まったわけですw

さっそく飲んでみました。
朝起きて飲む、昼飯後のむ、夜ネットゲームしながら飲む・・・

朝 (ノーマル)普通にうまい、お気に入りの一本
昼 (カフェオレ)冷たいのは昔のんだことがあるので、ホットを飲む
  ホットはそれなり。冷たいのは正直冷えた牛乳の味しかしなかった;;
夜 (ブラック)・・・ゴフッ!?これはつらい・・・。

ブラックは、徹夜したい人向けです・・・(^□^;

まぁ、物珍しさについ・・・。
ってことはよくやるので、このシリーズも続くかも?w

さて・・・皆さんのお好きなコーヒーはなんですか?
なんてw
(あー、uimacがFIREなのはよくしってるのでOkですw)

0 件のコメント: