2008年4月17日木曜日

そういえば・・・

そういえば、ここのところは、
入学期、卒業期といったいろいろめでたい時期ではあるのだけれど、
就活組がいることもふと意識することが多い。

というのも、来年の今頃は自分もその1人であるというのももちろんなんだけど、
uimacやピレスといった現・就活組がウチで寝泊まりしていることが多いから・・・(汗
実に大変そうだ・・・(^□^;

まぁ、今年新入社員~、っていう人も実際大変そう(うつとか?)だけどね。

で、今日は、そんなどうでもいいことを書きつつ、
正直ネタがないので、uimacとかが泊ってる間に暇つぶし(?)とかに作った
ペーパークラフトをアップ。


はちゅね@初音ミク、瀬戸燦@瀬戸の花嫁、江戸前ルナ@瀬戸の花嫁、はてな妖精@こどもチャレンジ
(元データURL:cafetera

uimacが、自分のブログで写真を載せてたけど、本家?でも乗せておかねばと(笑)

まぁ、それだけ~(ネタってころがってないなぁw

0 件のコメント: