2008年4月16日水曜日

祝!復活!!

久々にブログ・・・2年ぶりくらい?

前のブログは、いろいろわけあって閉鎖しましたので、
今回は頑張って続けていきたいなぁと。

・・・ただ、正直ネタがないので、更新は不定期デス。
面白くないかもですけど、付き合ってくださる人がいればラッキーかなと(笑

とりあえず、ひとりごちて行きます^^


んで、今日で学校が始まってから大体1週間たつわけだけど、
今日は恒例の健康診断でした~

大学院に進学して運動をあんまりしなくなったので、
あんまし良い結果ではなかったものの・・・(汗

群を抜いて気になったのが、視力!

左 1.2
右 0.4

どんだけ、右目だけ酷使してんねん!!

・・・いや、突っ込んでみたけど正直心配です;;
一か月くらいしたら、結果に応じて保健管理センター(保健室みたいなところ)に
呼び出されるのかなぁ、と思いつつ、
皆さんも健康にお気をつけて・・・

と、今日は締めくくってみたり。

2 件のコメント:

uimac さんのコメント...

復活おめ!!
早速リンク貼っとく!

江波 さんのコメント...

サンキューです^^
まぁ、ボチボチ作文していきますよw