2008年5月1日木曜日

停電!

ども、お久しぶりです(おぃ

やろうやろうとおもいつつ、
ま、ブログなんてやりたいときに書くものさとダメな意見が
脳内派生している江波です。

まぁ、それはいいといて←よくない!

聞いてくださいよ、停電ですよ、停電!
今日の0時30分ころから、15分おき?くらいで断続的な停電が(@調布

正直めっちゃ怖かったですよ;;
突然の上に、周り何にも見えませんでしたしね。

-----とりあえず外へ

うん、みなさん同じみたいでした(笑
ちらほら、懐中電灯の光が道に見えて、なんかきれいなほどでしたw
(残念ながら、写真を撮るほどの冷静さと無遠慮さは持ち合わせていませんでしたがw


で、そのあとも上に書いた通り、断続的に停電が起こるので、
ゲームをしていたウチとしては涙目です。
今日、ゼミで発表しないといけないことがあるのに、不貞寝でした(オイw
だって、セーブのタイミングになると停電で、同じところをぐるぐると(無限ループって怖くね?←チガウw


んで、まぁ、いまのところ、
ネットで調べても原因は分からず;;
地震があったー、などという記事もチラホラ見かけるのだけれど、
見える範囲で、電気がついてたところもあるので、関係ないだろね(断続的な停電でもあったし

そういえば、電気がつく前に「ピッ」って音がしてたけど・・
どこかの家電かなぁ(にしては大きなおとだったけど


まぁ、早く原因が知りたいなぁ。
しってて、この日記を見たって言う親切さんは、コメントよろしくですw

0 件のコメント: