2008年5月27日火曜日

マビノギ 超すごい攻略やってます。 ハピ☆マビ Vol.2

別にまわし者ではありませんので、あしからず・・・^□^;;

いつも、ブログを書くのが億劫なので、
リアルタイム更新?とはいかないのだけど・・・

マビノギG8をギルメンの協力もあってなんとかクリア~
(ネタばれになってはいけないので、差し障りのない『レガトゥス』さんをパシャリ♪)


もう・・・調教はやりたくないですね・・・
バカヤロー!!(火山角イノシシを調教後、すぐにアントレさせていただきましたw

ネタばれがあるといやなので最小限最小限で・・・<わけわからないですね、これじゃw


で、タイトルの話。

↓コレなのだけど


衣装(おまけ)につられてついつい買ってしましました(汗
でも、マビノギは衣装や、風景・・・etc が、充実してるからやってるわけで・・・<言い訳orz


↑月灯の羽衣@アルビ

いや、本当にきれいですね~
何か、こういうのが実装されると、やる気がつづきますw<GJ、すご攻

ではではノ

内容は以下の通りです。
----------------------------------------------
マビノギ 超すごい攻略やってます。 ハピ☆マビ Vol.2

発 売:(株)双葉社
価 格:2100円(税込)
店頭発売:5月24日(土)
(※一部地域を除く)
オンライン購入:
Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/4575164747
セブンアンドワイ
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0337307
楽天ブックス
http://item.rakuten.co.jp/book/5685767/

0 件のコメント: