2008年7月9日水曜日

第一回 アンドレ写真展

どうも、江波です。
おとといのことになりますかね~、
uimac さんから、お礼と激励(?)を兼ねたいろいろな品物が送られてきたので
その感想でも書こうと思いましたが、それはまた後日に(←オイw

さて、今日はというと、
携帯をふと見ていると・・・

「アンドレからの写メ多いなぁ」

ということに気づき、

「風景ばっかりだから、べつに差し障りなくない!?」

ということに、江波気付きました(ぇ

というわけで、ここに『第一回アンドレ写真展』の開幕を宣言します
(↑誰かとめろ~w
(あー、アンドレからの苦情が来たら削除しますのでよろしくw)

=====<以下、アンドレ画伯の写メ>=====
①関門海峡


画伯のコメント:
うにまんマズすぎる………
たしかにウニなんだけどさ………

②最初の晩餐


画伯のコメント:
晩飯

③2番目の晩餐


画伯のコメント:
野菜追加で進化した

④山口の風景~車の窓から~


画伯のコメント:
道細すぎ(笑)
この地域ずっとこんなん(笑)

⑤男の・・・


画伯のコメント:
男の酢豚弁当

⑥山口の風景~車の窓からⅡ~


画伯のコメント:
なんでだ……(笑)

⑦The 田舎


画伯のコメント:

田舎

=====<以上、アンドレ画伯の写メ>=====

え・・・?
手抜きだろうって?

もちろん!(ぁ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちょっと、こんな事されたもっと写メを送らざるを得ないじゃないか(笑

江波 さんのコメント...

サムソンって誰だw

まぁ、これからも、とみたk(ry
もとい、
アンドレからの写真をバシバシ募集中だ!w