2008年7月7日月曜日

散歩~南西へ~

どうも、七夕ですね。
まぁ、だからと言って何があるわけでもありませんが。

7月7日の七夕、“恋の日”に認定
(http://www.oricon.co.jp/news/ranking/55932/)

と言われたった、まったくもって関係ありません(;;

まぁ、なんだかんだで、土曜日の話。
なんとなく、久しぶりに天気も良かったので、ちょっと散歩へ出かけてみました。
ちぃ散歩のごとくw

知ってる人は知っている(笑
江波は、調布@東京に住んでいますが、
23区に入っていないことからもわかるように、それなりに田舎です。
緑多いですw(←いいことですけどね~







少し歩けば、大小様々な畑が広がっています。
結構地元っぽくて気に入ってはいますが~。
まぁ、CO2 削減をしよう! と言っている現代、正直もっと広がってもいいですね(^^

まぁ、散歩でそんなに日記を広げることは、
自分の文章力では厳しいので、少し面白かったショットを2点。



↑なんか、ウルトラマンの人形とかが大量に・・・。
 見た目、普通のアパートみたいでしたが~。



↑写真が少し小さいですが(^^;
 よーく見てもらうと、真中に埴輪みたいな表情の置物?が。
 ちょっと触った感じ、プラスチック(粘土?)っぽかった。
 何に使ったんだろう・・・。

まぁ、基本住宅街なのでたまに人に出会うこともあり、
写真を撮ってると変な眼で見られてたような気もしたりしなかったり・・・(^^;

あと、例によって迷った・・・(^^;
知らないところを、知らずに歩くと迷いますね~。
今回の合計散歩時間1時間30分。戻れてよかった・・・w

さて、次はもっと遠くへ行きたいなぁ。

0 件のコメント: